Monthly Archives: 12月 2005

あっという間に・・・雪

朝から台風のように強い風が吹いていたが、雪ではなかった。
娘を駅まで送ってその後、30分の間に雪で真っ白になっていた。
こんな事 本当に珍しい
 
ずっと今日はこのままなのかなぁ
うちの前が坂になっているので車を出すのが心配☆
 
雪が消えたのでレンタルショップへ出かけ子供達とダンマルシェでランチ ¥980のものでパン食べ放題
クロワッサンに満足
 
ダンマルシェ   短時間に積もった雪
広告

ランチ

年末だけど ランチに出かけた。
三宮の駅2Fで 生パスタを頂いた。
その後でデザートとコーヒー 
電車が通るたびに うるさい音がするんですが、友達と一緒だったし ひさしぶりに楽しかった。
 
子どものコートも購入 
 クリスマスプレゼントにした。
明日から修学旅行で北海道へ  
 
夜はマイナス40度の世界らしい。
明日は、5時起きでお弁当を作り 駅まで送ります。
楽しんでくれると良いですが・・・
 
 
 

冷たい雨

 今日は朝から雨
かなりひさしぶりですが、冷たい雨と強い風・・・おまけに霰になったりで荒れ模様・・・
 
こんな日は うちでのんびりが一番
ツリーでも出して 12月らしくしてみました~

kurisumasu 003

早くも忘年会終了

29日に早くも忘年会が終わった。
毎年 11月なのだが 伊川谷のドラゴンヒルズで韓国料理を頂いた。
 
呑めない私だけど いつもより沢山の料理を食べたな~と思う。
チヂミも美味しかったし、ちげ鍋も美味しかった。
それに アイスクリームもね。
 
最近は、ホットペッパーに掲載されたりしているようだが、ランチには、まだ行ってない。 
10時PMになるとライトをキャンドルに変えてくれてカップルには、素敵なところ・・・
田舎にしては、結構 いけてるお店です。