Monthly Archives: 1月 2006

新年会

昨日は新年会で、忘年会同様 ドラゴンヒルズで集まった。 
みんなの割引券、いろんなものを集めたので1人¥3000とすっごくお得な料金になった。 
グルナビチケットで、10%OFFになるんだからそれも 嬉しい。  ひゃ~ 
デザートは、アイスクリームと、春巻きでポテトを包んだものだった。
お腹一杯になった。
広告

娘とランチ

DVDを買いに出かけて娘とランチ 
ダンマルシェで パスタのランチを食べました。
量が多いので 食べきれずです。
だって パンも食べ放題だもの・・・でも 料金的にも満足です。

無題無題

オークション落札!!

今日 娘の振袖を探していてオークションで赤い振袖を落札できた。
しかも 仕立て付き! 嬉しい~~ 
どうして山田まりやという名前が入ってるんだろう ? もしかして あの芸能人と関係あり ?  
上代 ¥680000でした~
 
 

新年会

今日は三宮で新年会だった ひゃ~  
一度行きたいと思っていた「梅の花」に行く事ができました~
人気の景色が良い 元町店は、12月の予約電話の時点で一杯だったそうです。 
結構 お腹一杯で 落ち着いた食事が出来て、カロリーが低いらしくてダイエットを気にする方には、お奨めですね。
私はリゾットも美味しかったけれど 豆乳アイスが美味しかったです。 
帰り そごうでバーゲンをしているから 手袋を買いました ひゃ~ 
20年使ったものが駄目になり(物持ちが良い)その代えです。
地下の食品売り場でチョコレートケーキも買いました。 
寒いけど 幸せ感じる1日です。
 
 

娘達とデート

今日、お気に入りの韓国料理店に出かけた。
娘達も初めて一緒した。
トポッキや、チヂミを頂いた。というのも鍋は、2人前から注文だったのでそんなにおなかが空いてるわけでもなかったし・・・ 
きななのアイスは、娘達が絶賛 
新年会に行くだろうけど、きっと娘達にもお気に入りの店になると思う。