Daily Archives: 2011年2月8日

思いがけず・・

イチゴタルト

本日8日は私の誕生日だった。
娘たちからケーキとプレゼントをもらった。
思いがけず嬉しい。
マッサージ機
冷え性な私に 足の裏マッサージ機・・
やってみるとなんだか面白い。
バイト代で買ってくれたようです。

お守り

そしてお友達からのプレゼント。
これすごく嬉しい。
お祓いに行きたいぐらい辛い時だったので余計そう思う。
ハンドタオル

そしてこの1枚のハンドタオル
言葉がまた素敵。
私もお友達になれて良かったと思っている。

IMG_0843

そして亀の卵
これはほんとそっくりに出来ている。マシュマロ生地で卵そのもの・・ちょっと笑ってしまった。 出会いに感謝ですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

とろけるプリン

Y娘が大学院の試験に合格した。
このプリンはK娘からY娘へのお祝いの品。コンビニスイーツですが、姉妹のちょっとした気持ちが嬉しいな~と思う。

