Daily Archives: 2011年4月1日

鎌倉パスタへ行こう

今日から4月。
ぐんと暖かくなりました。そして桜の咲いてるのが見れました。

IMG_1040

本日は主人が田舎に帰ったので娘たちと夕飯は 主人がいると食べられないものって事で生パスタ。

IMG_1041

こちらはY娘が頼んだパスタ。
枝豆が入っていて良い香りがしてきます。名前は忘れました(汗)

IMG_1042

こちらはK娘が頼んだやりいかと彩野菜のパスタ。

IMG_1043

私が注文したベーコンとなすのパスタ。
どれも生パスタなのでソースを吸ってしまうとのこと・・さっさと頂きます。

IMG_1044

いつものようにセットメニューのピザを注文。
小エビとねぎが乗ってたように思う。

IMG_1045

やりいかとホウレンソウのピザ。
IMG_1046

きのこと 何だっけ?(笑)忘れちゃいましたが美味しいピザでした。これはハサミで切り分けて3人で頂きました。

IMG_1047

このセットにはティラミスがついてくるんだけど あまり好きじゃないので交渉してマンゴープリンにしてもらった。マンゴーも中に入っていて美味しかったです。

実は、割引の葉書が来てたというのもこちらに来た理由の一つなんですが、なぜか私宛に来てました。
しっかりお金を払う人が当たったんでしょうかね(笑)

毎日和食が好きな主人に付き合うと たまにはほっと手抜きでパスタとかキムチ鍋とか頂きたくなるものですね。
今日はそんな日なのです。

田舎に帰ってくれて良かったな~と3人でほっこりしている金曜日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

