Daily Archives: 2011年4月10日

柚子もろみ

柚子もろみ味噌

昨日 ちょっと駅で見つけた楽しみな味噌。
柚子の皮が入った もろみ味噌です。
これで今日はご飯を食べました。
なんか飽きない懐かしい味がしました。
買うのに迷ったのだけど やっぱり食べたかったので買いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

きむち鍋

本日は主人が田舎に帰って居ないのでキムチ鍋です。
我が家ではマロニーは2袋入れるぐらい好き。
マロニー鍋って感じになってますが、最後の〆にはラーメンを入れました。
今日はとても安いスーパーで買い物。
えのき 68円。 マロニーも128円(いつものところより20円くらい安い)
しいたけも100円しなかった。ホウレンソウも98円。
お肉も広告の品だったし トータルお鍋は1000円ほどで作れました。

このところサントリーのCMが話題だけど 昔のサントリーのCMもすごくよくて
検索してみたりしてた。
なんか懐かしい^^ 今聞いても良い作品多いですよね。

