Daily Archives: 2011年4月13日

いろいろ

IMG_1068

本日も良いお天気の神戸です。
かなり気温も上がってたものと思います。
今日は会議がある日なので外食。またまた日替わりにハンバーグを注文。
この頃 好みが変わってきたように思う(笑)
店内で3歳ぐらいの男の子がにっこり笑いかけてくれて 何度もこちらを気にして見に来てたのが印象的だった。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

IMG_1065

月曜日に京都のお土産をもらった。

IMG_1066

中身はこんな感じ。とても可愛らしかった。
この日はほかにもカステラ1本,キシメンパイ、 そしてお皿をもらった。

IMG_1067

娘の大学から卒業祝いに配られたもの。
これは抹茶をシャカシャカやって頂きたいもの・・自分で買うことはあまりない干菓子ですね。

IMG_1072

本日は帰りにダイハツへ。
もう車を買ってから6カ月になります。オイル交換。点検も異常なしでした。
こちらのダイハツカフェで出されるお菓子が毎回美味しい^^もっとほしいと思ってしまう。

IMG_1070

ランチからの帰り 歩道で撮ってみました。
今週が見ごろ もうハラハラしてるところもありますね。
今年の桜を撮影しておきましょう^^

広告