Daily Archives: 2011年4月17日

庭にて

IMG_1079

我が家の庭にはまだ椿があります。

IMG_1078

そして花芽が出てきたアジサイ

IMG_1073

昨年あまり沢山咲かなかったけど今年は期待できそうです^^

IMG_1074
これ以外にも鉄線が花芽をつけていました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

IMG_1080
先日スーパーで見つけた便利品。
我が家は オカメインコが特に臭くて困ってたのでこれを購入。
ペットがなめても安全らしい。ほんま?(笑)

今日はY娘とあちこち スーパーの梯子です。
気に入ったブランドを置いてるところへ行って いろいろ物色。
暑くなってきたから ちょっと洋服を物色。
便利グッズがあるとそこでまた見入ってしまって かなり楽しい買い物でした。
本日はプラ用のゴミ箱も購入。
神戸市では今月から プラを分別して回収されているので自宅で分別に使用するゴミ箱を買ってきました

最後は 毎週日曜日にレンタルを返却して借りてくる事になっています。
昨日までは「デカワンコ」その前は「紅匂ふ」だった。
これをお風呂で呼んでいると 半身浴はばっちりですが文字数の多い物に当たるとユデダコになります(笑)
それも毎日の楽しみなんですけどね。
では、今日はこのあたりで お休みなさい。

