Daily Archives: 2011年4月30日

なが~い名前の店

IMG_1155

レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸

なんて長い名前なんだろう(笑)
ケーニヒスクローネが手掛けるお店なんです。
そして映画『阪急電車』のロケ地となった1つです。

IMG_1160
私はケーキセット1050円を注文。
好きなケーキとドリンクも3種類(珈琲、紅茶、カフェラテ)から選べる。
珈琲と紅茶は お代わり10杯まで無料。
実際に10杯飲まれる人 いらっしゃるんでしょうかね?

IMG_1158
私はカフェラテにした。これはお代わり出来ない。

IMG_1163
Y娘はケーキを2つ注文(笑) 追加したケーキは400円。

IMG_1164
Y娘のドリンクは100円プラスして ホットチョコ。
これがとっても美味しかったようです。

ドラマの中では、おばさま軍団に囲まれ康江がいたたまれなくなる設定らしい。

IMG_1166

店内はこんな感じ。

IMG_1161

テーブルや椅子の雰囲気が統一されてなく いろんな雰囲気で楽しめるようになってます。
おばさんが多い気がします。あと男性はカップルできてますね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

IMG_1168
道端にランドセルを背負ったあひるさんがいました^^

IMG_1169

こちらは幼稚園児でしょうかね(笑)

広告