Daily Archives: 2013年6月5日

クロスの張り替え LEDシーリングライト

IMG_7323IMG_7325
今日はクロスの張り替え。
どんな風に部屋の模様替えをしようかとず~っと放置している部屋があった。
考えは浮かばず まずクロスの張り替えをすることにした。
震災の時から 張り替えてないんだからすごい(笑)

IMG_7333
選んだのはこんなクロス。
業者さんが「どうしてわが社を選んでくれたのですか?」と聞かれた。
理由は、エアコンも取り外してクロスを貼ってくれる提案をしたのがこちらだったから。
以前お願いした業者はクーラーはそのまま。それが普通なのだと私は思っていた。
となると次にエアコンを変えるとクロスの張り替えも必要になるのだ。
そして ある業者だとピアノを移動するだけで2万という値段だったのに
こちらはというと無料。
そして 一番 張替が安かった。
部屋の照明をクロスの張り替えで取り外すから 取り付けの時に新しく購入していた
LEDシーリングライトを取り付けて貰った。
IMG_7331IMG_7329

IMG_7330
いろんなスタイルの照明に変わって かなり面白い。
寒食、暖色、桜色(ソメイヨシノ、八重桜)など・・
寒色に比べて、「集中しやすい」「やる気が持続する」などの効果が
得られるという「さくら色」を搭載したシーリングライトらしいです。

床のワックスまで塗ってくれたらしくて この部屋だけで6万。
これはかなり満足な値段でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

IMG_7336
今年もお友達がオレンジジュースを贈ってくれた。
心遣いに感謝です。

IMG_7332

夕飯は鶏肉のトマト煮込み。
これをペンネと頂く。さっぱりと美味しかったです。

