Daily Archives: 2013年6月17日

讃岐麺房 すずめ でランチ

IMG_7395IMG_7396
今日はY娘がまだ神戸に居るので昼からお休みにしてランチへ。
カレーうどんを食べたいと言ったので行く予定がどこも休み(汗)
ずっと気になってるお店があったのでそちらに行く事にしました。

讃岐麺房 すずめ

IMG_7398

私はきつねうどんを注文。

IMG_7399

麺の具合はこんな感じ。

IMG_7400

Y娘は残念ながらカレーうどんが無かったので天ぷらうどんを注文。
こちらのうどんは あごが痛くなるほどのかたさでもなく 確かに美味しいうどんだった。
それにおでんもかなり美味しい。
しっかり染みていて 和辛子がとても良い感じだった。

IMG_7402IMG_7397

三ノ宮だから駐車場はないけど また立ち寄りたいお店です。
昨日も自宅で肉うどんを食べたのに うどんは毎日でも飽きないらしい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

広告