Daily Archives: 2013年6月22日

CDレンタル

今日は美容院へ。
2時間くらいで終わったのでさっぱりした。
ネット予約出来て 1000ポイントを今月中に使う必要があったからなんだけど
私としては行きつけのお店が 便利になってかなり嬉しい。
IMG_7426
なんか音楽が聴きたくて 懐かしいものを5枚レンタル。 5枚で1000円だからですが・・
明菜ちゃんの声で演歌を聴くというのもなかなか面白い。
天城越え、舟歌、みちづれ、石狩挽歌 なんて懐かしい(笑)
TUTAYAのカードが切れていたので更新。
あまちゃん サントラもそういえば人気だったよねと思いながら・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

今日はK娘といるものの なんか寂しいと感じる日だった。
なんだろう?(笑)

