CDレンタル

今日は美容院へ。
2時間くらいで終わったのでさっぱりした。
ネット予約出来て 1000ポイントを今月中に使う必要があったからなんだけど
私としては行きつけのお店が 便利になってかなり嬉しい。
IMG_7426
なんか音楽が聴きたくて 懐かしいものを5枚レンタル。 5枚で1000円だからですが・・
明菜ちゃんの声で演歌を聴くというのもなかなか面白い。
天城越え、舟歌、みちづれ、石狩挽歌 なんて懐かしい(笑)
TUTAYAのカードが切れていたので更新。
あまちゃん サントラもそういえば人気だったよねと思いながら・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

今日はK娘といるものの なんか寂しいと感じる日だった。
なんだろう?(笑)

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • pikao  On 2013年6月22日 at 22:35

    こんばんは^^
    天城越え、舟歌、みちづれ、石狩挽歌・・・
    全部知ってます 歌えないけど・・・(笑)

    • abend  On 2013年6月22日 at 22:53

      こんばんは。
      懐かしいですよね。
      もう何十年もこういう歌聴いてないので懐かしいです。

  • asobo  On 2013年6月22日 at 22:49

    寂しく思うのは、K娘さんがまた横浜に行くんだという思いが心のどこかにあるからでは?
    新幹線に乗れば横浜は近いですよ。たまにはでてこられては?

    • abend  On 2013年6月22日 at 22:55

      突き詰めると思い当たる事はあるにはあるんです。
      確かに娘に会いに行きたい気持ちもありますね。(笑)
      いつ行こうかと思ってるんだけど 近畿エリアみたいに
      行こう!!というふと衝動的に感じられないのはちょっと寂しいですね。

  • kerocatcyan  On 2013年6月22日 at 23:09

    ↓いつもの中華そば、一度食べてみたいです。

    この辺の歌は私も全部知ってます。
    明菜ちゃんが歌っているのですか?
    意外性があって……聞いてみたいような^^。

    • abend  On 2013年6月22日 at 23:48

      中華そばにやっぱりなってしまいます(笑)
      かなり古いものもあるんですよ。
      面白いCDです。

  • kmori22  On 2013年6月22日 at 23:31

    こんばんは
    唄の演歌歌手うですね私もしっていますね゜゜゜
    天城越えいいですね゜゜゜

    • abend  On 2013年6月22日 at 23:49

      こんばんは。
      歌う人によって曲のイメージが違いますよね。

  • タマ。  On 2013年6月23日 at 00:34

    何となく寂しい日でしたか。
    中森明菜(ですか?)の歌のせいですかね。そんな日もありますよ。ボクなんか、しょっちゅうですもん。

    • abend  On 2013年6月23日 at 10:38

      明るい曲ではなくなりますよね。
      歌い方で(笑)
      寂しい日もありますよね。

  • 九州の案山子 (@kusunokakasi)  On 2013年6月23日 at 06:59

    お早う御座います
    レンタルCDですかいいですねーたのしめますね
    ネット予約効く店 手間いらず いいですね

    • abend  On 2013年6月23日 at 10:39

      おはようございます。
      珍しく借りてみました。
      ネット予約は楽ですね。思いついたら出来ますからね。

  • 憲さん  On 2013年6月23日 at 07:29

    お早うございます
    何となく寂しい・・・なんででしょうね~
    昔の懐かしい歌を聴いたから・・・
    美容院に行ってすっきりしたから・・・違いますね
    週末なのに3人で食事が出来ないからかな~(^^)・・・

    • abend  On 2013年6月23日 at 10:39

      おはようございます。
      これはねぇ、もうダメな人が控えてるからなんです。
      突き詰めていくとこれだな~って思いました。

  • ♪はっちゃん  On 2013年6月23日 at 07:31

    おはようございます
    CDレンタルはしたことないですが
    唄を聞きたいときはネットでヘッドホン付けて聞いています、
    youtubeでもなかなか音質いいのがありますがMP3で配信してるサイトはやっぱりいいです。

    • abend  On 2013年6月23日 at 10:40

      おはようございます。
      私もあまりしない方なんですが(なんせ期限切れですから)
      ちょっと聞いてみたくなりました。
      ネットで便利ですよね。

  • とんび  On 2013年6月23日 at 08:52

    ポイントの期限切れ・・・・ままありますね

    寂しさ・・・・

    • abend  On 2013年6月23日 at 10:41

      更新料がなくて良かったです。
      寂しいという気持ち 何となく原因はわかってるんですけどね。

  • 昔の乙女  On 2013年6月23日 at 09:32

    おはよう\(^o^)/
    美容院へ行くと気分が一新されてスッキリするのよね。
    私も美容院は大好きだわ(●^o^●)
    あらっ
    お嬢さんと一緒でも寂しいとは何かあったのかな~

    • abend  On 2013年6月23日 at 10:41

      おはようございます。
      美容院ですっきりしました。
      寂しい原因は今週にでも届きそうです。

  • ulegrerohhi09  On 2013年6月23日 at 10:45

    レンタルも最近はずいぶんお得な価格で借りれるようになりましたね(*^^*)
    わたしも一本70円で一週間借りれるDVDを借りまくってるこの頃です。
    明菜ちゃん、懐かしいですね☆
    明菜ちゃんの演歌♪聞いてみたいですー!

    • abend  On 2013年6月23日 at 11:07

      安くなってますよね。
      でもこちらで70円は見かけないわ。
      安いですね。
      演歌 明菜ちゃんが歌うとこうなるのかと思いましたよ。

  • どさんこさん  On 2013年6月23日 at 13:57

    中森さんの演歌、聴いてみたい気がしますが。。。。今なにしてるんでしょうかね。

    • abend  On 2013年6月23日 at 14:43

      なかなか面白いですよ。
      新しい歌を聴いてるような気分です。
      どうしてるんでしょうかね?!

  • saganhama  On 2013年6月23日 at 21:01

    こんばんは(^-^)
    レンタルCD借りたことないです。リーズナブルに借りれるんですね!!明菜さんのアルバムの曲はSONGSで聴きましたよ。数年前から昭和の曲をカバーしたアルバムも多いですよ。新鮮な感じで聞けて好きです。
    何だか寂しい・・・そんな時もありますね・・・・

    • abend  On 2013年6月23日 at 21:20

      こんばんは。
      私も超ひさしぶりです。
      まぁこれでしばらく車ではあきずに聴けます。
      妙にそう思ってしまったんですよね。今日は大丈夫ですが(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。