日別アーカイブ: 2014年7月29日

暑くても

IMG_0386

暑くても咲く。カオリバンマツリ

IMG_0384  今日は土用の丑の日だけど めちゃめちゃ簡単に(笑)
すき家を初めて利用(笑)
最初行ったお店がもう売り切れてたからでもありますが・・
もう夏バテし始めてる気がしますが これで挽回したいですね。
最近 朝いち 「あぁ~、今日こそ休みたい」と思うのだけど
毎回言えずに出勤してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

昨日 弟から治療を受けてすぐ東京出張に行く新幹線の中からメールがあった。
治療の日くらいゆっくりしたら良いのにとその時は思っただけだったが、
朝 もしものことがあったらどうしようかとすっごく心配になった。
何かあったら娘に頼もうとメールしたものの 娘がまさかの携帯忘れで
出勤してたらしい。携帯を不携帯。大事な時に(汗)
まぁ ひとりでの出張じゃなくてよかったです。