Daily Archives: 2015年11月6日

梅田で紅茶を

こんなところにテレビ局があるのか・・とわかった。
8の字が見えたから恐らく 関西TV

残念ながら お目当てのお店がお休みでした。
情報だと開いてる日だったんですけどね。
流行っているお店には臨時休業とか開いてる時間が短いとか
そういう事が多いな~と思うこの頃です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

仕方がないので梅田まで戻って 食べログポイントの高いロンドンティールーム

店内は区切られているので 通された席程度しかわかりませんが・・

娘はミルクティー

私はブレンドティー

こういうポットもロンドン風なんでしょうか?

わが家ふたりの感想としては そんなに美味しくはないですね。
人気のケーキはどれですか?と言って注文したんですが、
どうもこのケーキもロンドン風なのかもしれないです。
自宅で紅茶してる方が美味しいです。
なぜそんなにポイントが高いのか?さっぱりわかりませんでした。
スコーンも へっ?って感じです(辛口ですみません)
ケーキも ひとくちで残しました。
お茶だけ飲んだら良いお店かと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

トイレの入り口で定期を落とされた人がいらっしゃるようで、
近くの店員さんに渡しましたが 落とされたことをいつ気付かれるか??
私も気をつけなくてはと思ってしまった。

