Daily Archives: 2015年11月10日

30年ぶりのおしゃべり

8日は、30年ぶりくらいにお友達に会いました。

どこにしようかと思ったのだけど雨だったから
アフタヌーンティールームでランチ。
季節限定のメニューだったと思います。

まぁ 普通に美味しいしおしゃべりするにはぴったりかも?

子どもが大きくなって 手が離れて 余裕が出来てくる時期かな~って感じです。
お互いに 30年分の長いおしゃべりをしました。

その後は アフタヌーンティーでおしゃべり(笑)

お店に5時間くらいいたな~(笑)

お店の人が フォルダーをくれた。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

この蓋付きのカップが好き。
また増やしてしまった(笑)

