日別アーカイブ: 2016年1月31日

鉄板焼き Oribe

IMG_1392

28日のこと 鉄板焼き Oribe で夕飯

IMG_1393

塩焼きそば

IMG_1394

海鮮お好み焼き

IMG_1395

ブリュレ

IMG_1396

デザートまで頂けるとは良いですよね。
辛口のジンジャエールをおいてるってのも良いです。

IMG_1397

お店はカウンター中心。
だけど 食べログにも書いてる人がいましたが、高圧的な
女性スタッフがいて あまり接客が良いとは言えませんね。
値段も高め。
私の評価としても 海鮮もいまいち。
そんなに高い評価はしないですね。

入ってすぐにハンガーに洋服を掛けるのにふたり分をひとつのハンガーにかけるように言われ、へ?って感じ。
そしてカウンターの奥(ほんとに手が届かない場所)に小さな棚がありバックを置くように言われたのだけど私のバックは大きいし、カメラにタブレットも入ってる。落下したらどうするのか?と思ったので「床に置きますわ」と言ったら初めて籠を持ってきた。この時の空気というか雰囲気が 私も高圧的と思ったんです。

評価は人それぞれかと思いますがまた行きたいお店ではありません。(辛口ですみません)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村