Daily Archives: 2016年10月8日

島根生まれのギャラドス

Screenshot_2016-10-09-06-54-42Screenshot_2016-10-06-20-30-51
5日のこと 玉造の温泉街は川の傍
なのでコイキングを集めてやっと進化させることが出来ました。
とっても満足。島根生まれのギャラドスです。
Screenshot_2016-10-09-06-55-01
娘が「たまこ」という愛称にしました(笑)

DSC_0116(1)
温泉街を挟むように川が流れていて
ポケGOして歩きました。
足湯している人もいらして素敵でした。
DSC_0115
灯りのひとつひとつが
工夫されていて 神話の国だな~って思います。
IMG_4102
ホテルは前回と同じところにしました。
こちらのホテルがみんな好きなんです。
IMG_4103
器の中身はこれ。
りんごだったと思います。
IMG_4104
IMG_4105
ガラス越しですが、こちらのお庭
ホテルのお庭としては日本で7番目らしいです。
IMG_4115
ホテルの和室
和室は初めてです。前回は洋室にしたから。
IMG_4108IMG_4109
こちらでの楽しみはお茶請けのお菓子
IMG_4112
お茶だけでもこれプラス
煎茶と珈琲があります。
IMG_4113
IMG_4110IMG_4111
お茶請けが 2段重ね
IMG_4116
化粧品も充実 。ポーラのものが多いのですが良いです。
IMG_4114
お風呂に行く時のカゴ
これも可愛い。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

広告