Daily Archives: 2016年10月23日

オモニでお好み焼き

Screenshot_2016-10-22-08-43-56
10k相棒にして歩いたのでピカチュウが肩に
乗るようになりました。
重さ6kらしい。
ほんとなら肩には乗せられない(笑)

Screenshot_2016-10-22-21-14-39

飴ひとつで進化出来ることになったので

ピカチュウをおいといて進化させることにしました。

Screenshot_2016-10-23-10-23-39
本日進化したサイドン。

2016-10-23 12.33.10
本日は、前々から気になっていたお好み焼きを食べに行きました。
店内芸能人との写真で一杯です。

場所は大阪鶴橋です。
こちらの駅には奈良の大学に娘が通っていた時
近鉄に乗り換えるのに利用したことはありますが、
降りたのは初めてです。

2016-10-23 13.21.482016-10-23 13.21.44
外に行列が出来ていたのでわかりました。
2016-10-23 11.55.59

2016-10-23 12.51.45
芸能人のお名前が付いたお好み焼きです。@1350

2016-10-23 12.51.50
私のは元気モダン焼きだっけ?
なんかそんなお名前でした。@1500

2016-10-23 12.52.192016-10-23 12.52.21
ソースを塗ってもらってこんな感じ。

2016-10-23 13.02.24
キムチにテッチャンが入ってるお好み焼きです。

2016-10-23 13.10.48
Y娘が注文したものにはジャガイモ入り。

2016-10-23 12.49.57
今日までの3日間ドリンク1杯無料。
どうも開店50周年だそうです。

モダン焼きとしては私はきじの方が好きですが、
こちらのもやっぱ美味しいです。
頂くなら本店って事にしていました。
ご馳走さまでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

広告