Daily Archives: 2016年10月25日

大阪城へ

2016-10-23 14.28.00
23日移動して大阪城公園駅。
浜田省吾さんのコンサートがあるようで駅では2名の女性が
「チケット譲ってください」というプラッカートを
持っていました。
IMG_4354IMG_4357

ここに降りるのも子供たちが小さかった頃依頼です。
IMG_4358IMG_4360

この鳥さんは何というのでしょうね。
飛ばして訓練してるように見えました。
IMG_4361

門をくぐると見えてきました。
大阪城です。まだ上がったことがないのです(笑)
いつでも行けるという考えと姫路城のほうが上だなという考えも
あってのことかもしれないです。

IMG_4363

高速道路からも見えますが、中には入ったことがないので
23日の目的のひとつにしていました。

IMG_4365IMG_4366IMG_4368

この船はたまにTVにも出てますよね。

IMG_4371IMG_4376IMG_4378IMG_4379IMG_4380IMG_4381IMG_4382IMG_4383IMG_4384

いるのは修学旅行生と外国人。
エレベーターの前は行列だったので階段で上がったら
足にきた(笑)

IMG_4385IMG_4386IMG_4387IMG_4388

あちこち見渡してみて景色も楽しめますね。

IMG_4390IMG_4392

豊国神社も観てきました。
結婚式が行われてました。
IMG_4393

猿と言われた秀吉。
IMG_4394
実物大ではないでしょうね。
大きかったので。

IMG_4395IMG_4396IMG_4397
歩き疲れたので帰りはトレインに乗りました。
ゆっくり進むんですがまぁこれはこれで面白いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

広告