Daily Archives: 2017年2月1日

何となくの日々

IMG_5137IMG_5136IMG_5138

何も浮かばない時のランチは、これ。

IMG_5140IMG_5141IMG_5139
夕方は、これも浮かばなくて娘とマクド。
このスープはもう注文しないな(笑)
ポテトはいつ貰ったのか?サービスのチケットがあったので
追加もしてもらった。
これは先週の木曜日のこと。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

IMG_5151
節分でもないのだけど この豆に夢中のhaku。
確かに美味しいです(笑)すでに食べましたが。
IMG_5160
IMG_5167
今日は、カメラを向けても逃げます(笑)

今週はというと、月曜から歯医者のお世話になりました。
どうも 歯茎が腫れてます。肩こりでしょう。
昨日は、ペインクリニックへ行きました。
妙に混雑してました。
春が近くなると私の場合、体調不良が始まります。
花粉症とかありますから。