Daily Archives: 2017年2月9日

なごみ

DSC_0011

5日のこと、娘が大阪に行った後にこれが届いた。
娘たちから私の誕生日のお祝いだったようです。
ただし まだ使っていない。
7日には、知り合いから「明日誕生日だったよね?おめでとう」というメールが届いた。
覚えていてくれるってのがちょっと嬉しかったり。
だって年に1度メールするかしないかの人だったから。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

「堂々と私の姉で居てください」
ふと弱音を弟に言ったら、弟がそう言ってくれた。
自然と涙が出てきた。
その一言で頑張れる気がする。

