Daily Archives: 2017年2月10日

8日のこと

IMG_5396
8日珍しくランチにグラタンを食べた。
IMG_5398
フォカッチャと一緒に頂く。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

IMG_5400
帰宅したら娘が和菓子を買っていてくれた。
休日だったのにわざわざ出かけてくれたようだ。
IMG_5404
これはバレンタインのセットらしい。
確かにハート、そしてバラになっている。
アクセントはこの金箔だろうか?
これが私の夕飯となりました。(笑)

その後、お線香を買いに行って、昨年亡くなられてた裏の奥さんにお供えにしてもらった。
ご主人が「今日が命日でしたよね?!」と言ったら、驚いた顔をされていた。
まさか私の誕生日とは夢にも思うまい。
お供えは迷惑かなとも思ったりもしたのだけど、私の中では気分が楽になりました。

IMG_5387

6日だったかな?あんまり汚いわと思って洗車したら、
車が動いてるのではないのに動いてるように見える錯覚。
気分悪い(笑)
人がやってくれるところに行くと加工を勧められるので
普通に洗車機使用しました。
しなれないことをしたら、夕方から雨でした(笑)