花冷えでしょうかね~

IMG_5915
車窓から。
IMG_5922
今日は、寒くて寒くて。
「そうや、うどんやな」とこの葉丼とのセットを注文。
IMG_5923
花冷えでしょうかね。
妙に外食産業がにぎわってると思われる日でした。
IMG_5928
Y娘から熱があるとLINEがあったので昼から休みにと思ってたのだけど、同僚の親御さんが入院されたようだったので、帰宅してから大阪まで行きました。
車でもそう怖くは感じなかったのですがお天気が生憎雨ですから。ちょっと気は使いますね。
でも高速道路で寝そうになりました(笑)
IMG_5929
IMG_5930
この容器 洗剤を入れるものなのですが、娘がくれました。
ムーミン柄、可愛いです。「
食欲はあるねん」というから 治りも早いでしょう。
熱に弱い子なので気を使いました。
愛情があれば 大阪など近いものです。
子ども達への愛情は私の中では、8割は占めると思われます。
あと2割は内緒です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

IMG_5918IMG_5919
京都のおみやげです。頂きながら普通(笑)
神戸だけは開花宣言されてないと昨日聞いたので
こ週末は花見も出来るのではないかと思います。

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • auxiliarylines  On 2017年4月11日 at 23:04

    こんばんは。
    体感的には昨日のほうが僕には寒くて…。
    今日も雨でしたが、雨の多い4月ですよね?

    • abend  On 2017年4月12日 at 20:37

      こんばんは。
      寒いですよね。
      昨日も寒かったですが、着てるものにもよるのかな?
      この日は、出汁であったまろうと思いました。

  • pikao  On 2017年4月11日 at 23:35

    こんばんは^^
    サクラは満開で綺麗ですねぇ☆♪
    こちらも冷たい雨の一日でした
    娘さんたちへの愛情8割 うんうん あと2割が気になります(笑)
    娘さんお大事に♡

    • abend  On 2017年4月12日 at 20:36

      こんばんは。
      満開だと思うんですよ。
      でも4月とは思えないほど寒いですよね。
      娘がいるから動くというところが多々あります(笑)

  • ♪はっちゃん  On 2017年4月12日 at 06:04

    おはようございます
    高速で寝そうになった・・・渋滞してたんでしようか
    春の木の芽時は体調が崩れやすい娘さんご慈愛を。

    • abend  On 2017年4月12日 at 20:35

      こんばんは。
      渋滞はなかったんですが、スムーズ過ぎたかな?(笑)
      でも夜の運転は、ちょっと怖いですね。
      食欲はあるみたいなので娘も大丈夫だと思います。
      ありがとうございます。

  • saganhama  On 2017年4月12日 at 08:36

    (*゜ー゜)vオハヨ♪ございます。
    Y娘さんお大事に・・・気温の変化が激しいから風邪ひきやすいですね。そちらまだ開花宣言してないのですか!標準木は六甲の山の上、まさかね!?
    こちら朝方は5℃以下の日がしばらく続くようです。日中は20℃以上とか言ってるし!着るものの調整が大変です(苦笑)

    • abend  On 2017年4月12日 at 20:35

      4月とは思えない寒さですよね。
      今日も夕方の方が冷えると言ってました。
      不思議ですよね。神戸だけって。
      六甲おろしが吹いたのかも?

  • とんび  On 2017年4月12日 at 13:26

    え~~? 神戸はまだ開花宣言が出てないのですか!
    これは遅いですね

    娘さん 只の熱だけなら良いですが・・・
    お大事に!!

    • abend  On 2017年4月12日 at 20:34

      神戸だけと言ってました。
      でも昨日、今日とで満開宣言されたかもしれないですよ。
      娘は食欲があるようなので大丈夫でしょう(笑)ありがとうございます。

  • kerocatcyan  On 2017年4月13日 at 08:28

    おはようございます。
    遅ればせながら( 一一)、、ですが
    y娘さん回復されましたでしょうか??。。

    • abend  On 2017年4月13日 at 18:57

      こんばんは。
      小さな頃から 体調が悪いとぐったりするタイプなので心配しまいたが、
      意外と元気で(笑)食欲もあるらしいです。
      ご心配おかけしました。

  • orca  On 2017年4月13日 at 21:28

    ボトルもお土産も可愛い♪

    • abend  On 2017年4月16日 at 22:56

      ありがとうございます。
      ボトルは楽しみに、今日はオシャレ着洗いを容器に入れてみました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。