Daily Archives: 2017年5月2日

いちご食べ比べ

IMG_6124
本日は、一足早く 母の日らしいです(笑)
ってことで、娘が交通費も支払ってくれて、
大阪ニューオータニへ。
IMG_6097IMG_6099IMG_6100IMG_6101IMG_6103IMG_6106IMG_6107
ドレッシングもいちご。

IMG_6108IMG_6109IMG_6110IMG_6111IMG_6112IMG_6113IMG_6115IMG_6116IMG_6118IMG_6119IMG_6120IMG_6121IMG_6122IMG_6123IMG_6125
いちごも食べ比べと称して、あまおう、さちのか、ゆめのかの三種類があります。
食べてみて思ったのは、さちのかが美味しい。
小さいけど甘いのです。

IMG_6126IMG_6127

ざっとこんな感じでしょうか。
13:30分の予約だったので揃った画像は無理かなと思っていましたが、しっかり揃えて10分程度テーブル席に着いてから、時間をとってくれて撮影出来ます。

IMG_6128IMG_6129IMG_6131IMG_6132IMG_6133
ミネストローネ

IMG_6134IMG_6137IMG_6135IMG_6136
このソフトアイスは、とても美味しかったです。

IMG_6138
これは、いちごカレー。
食べましたが、イチゴは感じませんでした。ちょっと甘口。

IMG_6139
シソドレッシングのサラダだそうです。
練乳で三種類のいちごをひとり2パックは食べた感じです。
ペンネ等は、本日いちごメインですから脇役ですね。
久しぶりにバイキングで楽しめました。
娘たちに感謝ですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

ほんとならば仕事の本日。
バイキングが平日だと500円安いのですよね(笑)追記

■大人
平日¥5,000/土・日・祝¥5,500

■小学生
¥2,500

■幼児(4歳~)
¥1,000

※いずれも税金・サービス料共