Daily Archives: 2017年5月19日

ミニスナックゴールド

IMG_6224
やっぱ、蕾よね~。なんて思いながら撮影。
こんなに咲くと来年は咲かない気がする(笑
IMG_6225
この花 なんだっけ?
と思いながら撮影。
IMG_6227
ちょっと星が入ってきたクレナイ。IMG_6228
これは、黒姫かな?

DSC_0009
これこれ。
スーパーで見つけたので買ってみた。
某人気番組の2つで、連続で名前が出たものだから、爆発的に売れてるパンです。
好みなのかというと『ん~っ、違うんだけど』(笑)
なんせ、懐かしく、最近見るのも珍しく、娘たちに
見せたかったので購入したわけ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

Screenshot_2017-05-19-08-43-00Screenshot_2017-05-19-10-45-10Screenshot_2017-05-19-10-49-20
ひさしぶりにポケモン。
ツボツボに初めて出会った。
カブトプスは、今、イワもののPokémonがget出来るようで本日変身しました~。