Daily Archives: 2017年8月1日

早くも8月

IMG_20170801_233134
この映画、レンタル開始と同時にやっぱり人気らしい。
兄がレンタル出来たという事で借りました。
次の日、私が通勤の道で返却です。

その時の兄の話。
「この間、びっくりしたんや~」と…
「んっ?何?」 と私。
兄のマンションの部屋は、9階。
夜中に寝ていると足がピリっとしたらしい。
ついで指もピリっと。
[可笑しい、何かおる]と感じたそう電気を点けて布団をはぐと
脇辺りをムカデがチョロチョロしていたらしい。
「田舎でもこんなこと無かったよな~、9階やで、ゴキブリも滅多にみないのに~。」と。
「クーラーから出てきたりするんよな。」と私が言うと「知ってたんか?」と聞かれた。
うちの職場は、出ますから。自宅にはいませんけどね。
防虫ドレンキャップ 必要かもね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

本日はウナギだったのに画像撮り忘れです。

広告

やきとり

IMG_6587IMG_6588IMG_6589IMG_6590IMG_6591IMG_6592IMG_6593
29日の夕方は、焼鳥屋さんで食べました。
出汁巻をふたつ注文しましたが、男の人がうちの卵焼きは大きいから一つにされたら?と言われ一つにして正解でした。
私とY娘は、柚子ジンジャーを注文。
K娘は、梅酒。
残りは持ち帰りました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村