Daily Archives: 2017年8月8日

6日のランチ 富喜

IMG_6681
6日のランチは、富喜さんへ
IMG_6682
これは、今まで食べたことがない 「はも」の卵で作られている。
IMG_6683
こういう付きだしはとても好き
IMG_6684
このチョコチョコっと出てくるのが好き。
IMG_6685
こちらのさしみも最高。
一切れずつ違うんですよね。
IMG_6686
これは、レンコンと松の実の煮もの
IMG_6689
これは、マナガツオ
IMG_6691
あまりにも美味しすぎてK娘がふと笑った天ぷら
コーンです。
IMG_6693
是非にと頼んで おまかせコースの中に入れてもらった
この日の我が家のお目当て。カレーパン
IMG_6694
これを観たのはTVの番組でした。
とってもおいしそうで。
予約してくれてても「行きたい」と言ったのを
すっかり忘れてました。
IMG_6695
Y娘が最後に ご飯か麺類の中から選べる中で稲庭うどんを選択。
IMG_6697
これは、私とK娘が注文したくずそうめん。
これもとても良い。
IMG_6699
この器は、抹茶茶碗ほどの大きさです。
量もとても良い。
IMG_6696IMG_6698
この七味にもこだわりを感じます。
IMG_6700
最後は、メロンとマンゴーで。
Y娘がご馳走してくれました。とっても満足でした。
IMG_6702
上本町なので新歌舞伎座が傍。
歌舞伎の役者さんも来るようですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

広告