おやつ

IMG_6804
ミャムミャムのフルーツタルト
美味しいというので戴いたが、普通な気がする。
辛口ですみません。
IMG_6805
IMG_6807
これも同日頂いたマドレーヌ
特に思うことなし。辛口ですみません。
IMG_6808IMG_6809
便利になるけど、高いわぁ。
仕方なく購入。仕事ははかどると思う。
だけど 5万いくらかのがあって何が違うのかときいたら、アップルでも使用可能だとか。
便利だろうな~と思ってるだけでそこまでは、良い。
ただいま地図作成中。

太枠地図グレースケール

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

IMG_6811
ひとつ咲きました。早いですね。
IMG_6813
お昼寝最中に寝言を言う…それがたまらなく可愛い。
夜、ひとつだけ温度調節のためにつけているヒーター。
この季節の変わり目が怖いです。年齢が年齢なので。

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • kerocatcyan  On 2017年9月10日 at 20:29

    こんばんは。
    フルーツいっぱいそうですが、普通でしたか?
    黄色彼岸花綺麗に咲きましたね(^_-)-☆
    寝言・・どんなお喋りするのかしら??聞いてみたいですね!~♪

    • abend  On 2017年9月10日 at 23:00

      こんばんは。
      普通でしたね(笑)
      フルーツ一杯のものは、フルーツの味でごまかされてるようなところがありますよね。
      ちょっとカロリーオーバーかも?(笑)
      寝言はね、クスっと笑ってしまいますよ。
      人が話してるようなといっても何を言ってるのかは、わからないのですが、「ハクチャン」というのだけはわかりますから。

  • saganhama  On 2017年9月10日 at 21:03

    こんばんは(^^)
    普通に美味しければOKでしょう。感動するほど美味しいと思える食に出会えることは少なくなったように思いますが、世のレベルがアップしてると云う事で私的には納得してます(笑)
    haku穏やかな表情で元気そうに見えますよ。高齢ですから温度管理はしっかりしないといけませんね。鳥さんの寝言聞いてみたいです(⌒∇⌒)

    • abend  On 2017年9月10日 at 23:02

      こんばんは。
      感動は最近ないですね。
      それだけ 切磋琢磨したお店が増えたということかもしれないです。
      haku この季節は体調を崩さないのかと心配するんです。
      寝言が可愛いんです。何をしてても可愛いんですけどね。

  • pikao  On 2017年9月10日 at 23:12

    こんばんは^^
    ナイス辛口 いいね☆☆☆
    hakuちゃん元気そうで嬉しいです(*^0^*)~♪

    • abend  On 2017年9月11日 at 21:47

      正直な答えしか言えない私(笑)すみません。
      hakuは元気でいて欲しいです。

コメントを残す

