日別アーカイブ: 2012年4月28日

午前中は仕事でした

IMG_4004

今日は半日仕事。
帰りにメールを見ると K娘から「ケンタッキー食べたくないですか?
CM見てんけど(笑)」との事。
まぁ、良いかってことでケンタッキーへ。

IMG_4006 IMG_4005

IMG_4008
おまけには、

IMG_4007

こんなシールが付いてきました。
その後 ペットショップをウロウロ。
IMG_4009

Y娘のカレーうどん。
IMG_4010

そして私はきつねうどん。
イトーヨーカドー店内の丸亀製麺所で頂きました。

そしてこのところのいろいろ。

その1 『ゆずるの父ちゃんに会った』
某朝ドラを見てた人ならわかるだろう・・ゆずるの父ちゃんをやってた人にとあるところでばったり。
出先で玄関に入ったところ ちょっと異様な雰囲気。
目の前に立ってた人に『えっ!?』って思ったものの 知らんふりして受付で用事を済ませる。
しかし 耳はダンボになっていて 手術から顔色も良いですねってファンらしき人と話をしてるのを
フムフムって感じで聴いていた。
ひげ面で 背も然程高くない。
確信するのは自分の感だけだったのだけど ネット検索すると数年前にがんの手術もしてた
みたいだし垂水在住。身長168CM。
やっぱり間違いないわと ひとり得した気分になる。
この町で 芸能人と会う事なんてまず無いから(笑)

その2『いやなドキドキ』
昨日の事 いつもよくネズミ取りをやってる場所を通りかかる。
何気なく でもスピードは大丈夫やと思ってたんだけど
いつもいる場所にいないな~って思いながら通り過ぎたら お巡りさんがいる。
しかも 車を止めようと動き出した。
『え~っ!?私??』
と思ったら 目線が少し遠くをみている。
笛を吹いたと思ったら 止められたのは私の後ろの車だった。
おまわりさんがいるだけでもドキドキするのに 動き出したからかなりドキドキ。
この場所は速度40K 別に危ないと感じる場所でもなく 捕まえるためにあるような場所。
50K以上 速度が出てたら捕まるんちゃうかなっ。