三宮 スカイビュッフェ

本日は、娘の友達が来たので 娘の要望で三宮 スカイビュッフェでlunchする事にしました。 
当初 自宅で何かをご馳走するという事にしていたのですが、本人が行きたいというので 神戸らしい場所ですし、そうしました。クール
今日は、連休後なので 11時半に入ったら結構空いていて メニューも多少秋らしくなっていました。 
 
 
 星この時期にぴったりのミニおはぎあり。
   しかしおはぎは嫌いなのでお隣の寒天を頂きました。
 
星 中華そばもあったり、少しメニューが変ってました。
  寒い時期は、淡々麺だったなウインク

 
 星鮭といくらのチラシ寿司
   今回は豆腐料理が増えてました。
   おからのサラダもありましたね。
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

  星私が最初によそってきたメニューです。(笑)
  
 スカイビュッフェの向かえにカレーバイキングのお店があるとのこと・・・
 しかし、カレーバイキングって全部カレー??とちょっと気になります。(笑)
コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメントを残す