板宿 かねしろ

娘が奈良に行ってしまうまでにと 大好きなカレーうどんを食べに 板宿まで車
 

 

星先日の得正のカレーといい 今日のカレーといい
  どちらもすごく美味しい。
  カレー丼を注文したいと思いつつ、毎回うどんとなります。
 
  本日は、団体客が多くて忙しかったようですが、私が
  訪れた14時半は結構空いていて ゆっくり食事出来ました。
 
  朝から強い雨が降ったし、どんよりしてましたが、
  板宿ダイエーで傘を買ったりして駐車場代を無料にしました。雨
   こちらのカレーうどんは、880円です。
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へにほんブログ村 グルメブログへ

 

御食事処かねしろ (御食事処かねしろ(かねしろ)) (うどん / 板宿)
★★★★ 4.0

コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメント

  • パンチ  On 2008年9月26日 at 21:49

    美味しそうですね板宿って??

  • たんぽぽ  On 2008年9月27日 at 10:27

    はじめまして。「月島生活」のたんぽぽです。よろしくお願いします。コメント、ありがとうございました。早速ですが・・・カレーうどん、大好きなので、食べたくなっちゃいました!あ、猫パンチさんとお友だちですか?私もです(笑)

  • sas  On 2008年9月27日 at 10:33

    こんにちは^^ コメント、ありがとうございます♪
    カレーうどん、久しく食べてないなぁ~。。。
    観てたら食べたく。。。じゅるっ♪
     
     

コメントを残す