日別アーカイブ: 2011年7月21日

ひさびさ オークション

IMG_1525

本日は、夕方 曇り空となって雨もぽつぽつ。

先日 電話機の電池が無くなったようなのでかなり古くなってきたし新しいものを購入。
以前の電話機は子機が2つあったのでどうしてももうひとつほしくなり追加することに・・

しかし 子機を追加するとなるとかなりお値段が高い。
電話を親機子機セットで買うより高くつく。(1.5倍くらいする)
それはちょっと納得がいかない・・・電器屋さんで交渉したもののこればかりはダメみたいであきらめて帰宅。
ネットという手があるではないかっ!・・

早速検索してみると しっかりオークションに新品で出ている。
しかも まぁ許せる範囲の値段。

こういう子機は オークションするにも競り合う相手が無くて嬉しい。
オークション終了30分前だったのもあって 出ていた値段で落札^^
電器屋さんの3分の1程度の値段 これで購入できるのだから嬉しいですね。
それが本日 届きました。
使うかどうかわからない 子機増設ですが ひさしぶりのオークションでの購入となりました。
携帯から電話してみて子機増設の お試ししたり ちょっとした事だけど嬉しかったりする。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ

IMG_1524

袋を開けてみて驚き。
これは 何?と思ったら 主人が貰ってきたタイ焼き。
フチありのたい焼きみたいです。
美味しいらしいと貰ってきたけど お味は普通(これは内緒(汗))