日別アーカイブ: 2014年10月8日

スープ房くだらで夕飯

IMG_0997
5日は娘が夜行バスで帰るというので三宮まで見送りに

IMG_0999
ちょっとお腹が空いたかな~というので スープ房くだらへ

IMG_1000
夏季限定の冷麺。

IMG_1001
すじ肉がごろごろ入っていて K娘のお気に入りの冷麺となりました。 私も冷麺注文。でしたが、あんまりお腹空いてなくて半分は残しました。 こちらは安くて美味しいお店ですよ。

ちょっと今回は夜行バスに乗るというのでそれまでの待ち合わせの間に 食べてるので落ち着かなかったというのもあります。 一応 時間には間に合うように食べれて またまた横浜へ行きました。 台風の影響もあるので 早めに帰ってくれるのでちょっと安心しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

7日のネットニュースで武田鉄矢さんのうつの話が印象的。 心理学者のユングの本に 「人生は山登りに似ている。登った限りは降りなきゃいけない。 登りっぱなしのことを遭難したという」とあり救われたそうだ。 なるほど・・とも思う。