日別アーカイブ: 2010年11月7日

モスへ

今日は朝からパンを焼いて朝食に。
ちょっとまったりしたものの ひさしぶりに美容院に行く事とする。
6月から行ってなかったようで その分だけちょっとさっぱりしたかな~^^

ほろにが抹茶
お昼は モスへ。
ほろにが抹茶ラテを注文。
甘さを自分に合わせて作れるのが良いですね。

リッチココア
K娘が頼んだ リッチココア。
これがとても濃厚でおいしそうでした。 次は絶対注文したい。

モスチーズ
Y娘は モスチーズを注文。
ポテトと一緒に注文。Lサイズをみんなでモグモグ。

ポテト
モスのポテトは マクドとはまったく違う。
モスバーガー
私はモスバーガーを注文。
トマトがあっさりしていて ソースも美味しい。
あるお友達のblogで ソースをスプーンで掬うと書いてたのを思い出す。
確かに残っては勿体無い。
たまねぎのしゃきしゃき感があってさっぱりと美味しいですね。

この後 主人の実家へ。 そして 自分の実家にも戻ってきた。
これは 予定外だったのだけど K娘の用だから仕方ない。
戻ってくると まつたけ狩りから主人が戻ってきていた。 明日は松茸ご飯やなっ。
まつたけ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ