日別アーカイブ: 2010年11月11日

11月のランチ~ほうれん草ときのこカレーパン・オ・グラタン

今日は お弁当を持ってなかったのでランチに出掛けた。
ほうれん草ときのこカレーパン・オ・グラタン 
11月のランチ~ほうれん草ときのこカレーパン・オ・グラタン。
グラタン
最近見かけるCMに似ている。
パンをスープの中に入れて頂くとても美味しそうなCMのカレー版って感じです。
アツアツで頂くのがまた良い感じ。
スープ 
スープの中身はこんな感じ。
ほうれん草とトマトのクリームスープです。
入っているたまねぎやベーコンが美味しかったです。

サラダ
このサラダの鳴門金時のチップ。これがカリカリしてとても美味しかったです。
このサラダもなかなか。

ただ今月のこのランチは、妙に少なく感じた。値段は、¥693。
でも8分目程度のお腹が良いんだよね^^

10月ランチに 行こうという気持ちが無くて 妙に行けなかったんですが、
今月はその気になったので行って来ました。
行ったら また来よう!なんて思うのだけど…   

今日はお土産を貰った。福井の羽二重餅。
これ美味しいんだよね^^

羽二重餅