日別アーカイブ: 2009年1月4日

板宿 ハックルベリー

ハックルベリー  v4_lis040 おせちにも飽きた頃、スパゲティを食べたくて板宿ハックルベリーにお邪魔しました。

  今年もハックルベリーのスパゲティ冒険をしようとお店前の黒板に書かれていました。
  我が家も 美味しいスパゲティを求めて来る事間違いなし!今年もお邪魔しますよ~~

  高速を下りる時、料金所過ぎたすぐのところで横転している軽自動車がありました。
  高速も月見山インターは乗れない状態で閉鎖。
  おそらく高速は高速で事故があったみたいで須磨から渋滞となっていたからだと思います。
  事故には気をつけたいものです。

 

セットサラダ

 

海の幸のスパゲティ

 

あさりのスープスパ

 

 

 

 

 

なめたけととろろスパ

 

ガーリックとトマトのピザ

 

wanwan

v4_lis040 期待を裏切らない美味しいスパでした。私の注文したスパは見た目ラーメンみたい^^。あっさりとしていてなかなか…。海の幸のトマトソーススパは娘のお気に入り。冒険する娘は本日もまだ頂いてないメニューの中からナメタケとろろです。こちらも味見させてもらったのだけどすっごくあっさりしてました。和風で胃に負担の無い感じのスパです。帰りにミスドを覗いたのだけど福袋は売り切れsita
あちこち 商店街は閉まってるところが多かったのだけど ドトールでお茶して楽しんできました。

明石海峡大橋

 

明石海峡大橋

 

明石天文科学館
v4_lis040 帰りにドライブ…海岸通りを走るので明石海峡大橋が綺麗に見えます。
     今日は明石の時計台 標準時子午線(東経135度)の位置にある傍を通りました。日本の時間の基準となっているところです。
     寒い一日で正月休みの最後ですが のんびり過ごせました^^
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ にほんブログ村 グルメブログへ

v4_lis040 さてさて本日のhakuasiato

haku1

 

haku2

 

haku3

 

 

 

 

 

haku4

 

haku5

 

haku6 
携帯で撮るよりはかなりデジカメの方が撮りやすいですね~^^しかしビンボケもありです(笑)
デジカメ画像だから横長が多いですね。^^ 本日のhaku撮影は娘がしました。

HUCKLEBERRY  (HUCKLEBERRY (ハックルベリー)) (イタリアン / 板宿)
★★★★★ 5.0