日別アーカイブ: 2014年3月2日

田舎へ

IMG_0241
1日は夕方から淡路へ。
主人の実家では梅の花が綺麗に咲いていました。
今年初めてみる 梅の花です。

IMG_0247
その後 実家へ。
先日からお寿司が食べたかったのでお寿司を注文。
出前でお願いした。
4人分にすると多すぎるので3人前の上握り。
いつも調子にのって一杯注文してしまうので控えめです(笑)

IMG_0246
そして具だくさんの茶わん蒸し。
母が夕飯をどうしようかと思ってたらしいので喜んでくれた。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
ただ母が 昨年から続く咳に困っている。
真っ赤な顔をしてたし苦しいのだと思うのだけど
田舎の事はさっぱりわからないので 一度病院を変わってみたら?
とだけ言った。
どうしたものか?只今思案中。

大阪の知り合いが母にトイレットペーパーなどが品薄になっている
と言ったらしい。
消費税の影響が早くも出てるってことらしいです。