日別アーカイブ: 2014年3月15日

ひさしぶりの東北物産展

IMG_0338
職場に届いた冊子の中に そごうで東北物産展が行われてる事を知る。
これは牛たんでしょ(笑)って事で 仕事帰りに娘と行ってきた。
soupのネギが増量してると私も娘も思った。

IMG_0339
牛タンも良いけどこのお漬物も好き。

IMG_0341
娘が大喜びしてました。

IMG_0340
私はどちらかというとこの麦とろご飯が好き。
あぁ~久しぶりや。

IMG_0342
納豆も購入。@210 安いやん。
って思ったものの 日頃98円とかでスーパーの納豆を買うことを思えば高い。
でもこれも好き。

IMG_0343
物産展の入り口は 時の人 羽生君で一杯。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

IMG_0344
体調の具合か 喉が渇くので ジュースを購入。
私はケールとあまおう、娘はデコポン。
そごうに行くのはかなりひさしぶりだった。最近大丸が多かったからかと思う。

IMG_0346IMG_0347
帰宅するとすずが鳴くので 娘がお箸でサツマイモをあげた。
結構遠くから私がカメラを向けたのだけど チラミでカメラの存在を知ると
お尻を向けるのです。
カメラは嫌いみたい(汗)