日別アーカイブ: 2014年3月5日

Poche du Reve 芦屋そしてEvian Coffee Shop

IMG_0276IMG_0278

2日は ひな祭りも近いのでケーキを予約していた。

IMG_0280
持ち帰りの時間にもこだわる Poche du Reve 芦屋 のケーキです。
IMG_0282
今 食べログ 兵庫県の№1のお店なんです。
まえまえから気になってたのですが Y娘も帰ってくるし一緒に食べようと思っていました。
芦屋からケーキを持ち帰るには結構時間が掛かります。
そこで Poche du Reve 芦屋さんのケーキを持ち込んでもOKなコーヒーショップへ。

IMG_0279
Evian Coffee Shop

IMG_0281IMG_0283

こじんまりとした店内ですがなかなか美味しい珈琲が頂けます。
持ち込むと お皿とフォークを用意してくださいます。

IMG_0284
なるほど こんな風になってるのかと思ってしまいました。
パンの持ち込みもOKみたいです。

IMG_0285
K娘はラテ

IMG_0286
私はブレンド ストレートで頂きました。良い感じ。

IMG_0287
Y娘はナッツ。
珈琲好きにはたまらんお店やと思います。
マメをひいてくれる良い香りがしてました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村