日別アーカイブ: 2014年3月3日

レストラン山猫軒でランチ

IMG_0248IMG_0249
2日は、レストラン山猫軒
この時計 欲しい!と思ってしまった。
IMG_0251
最初カウンターだったのだけど テーブルが空いたので移動した。
するととても素敵なものが目に入る。
宮沢 賢治 の絵本。そして宝箱。
そしてこの本棚です。

IMG_0253
宝箱の中身は金貨。

IMG_0254IMG_0256
金貨はチョコになっています。

IMG_0258IMG_0259IMG_0260
そして本棚の裏側が洗面所とトイレ。
これがまた素敵なトイレで この本棚の扉が我が家にも欲しいと思ってしまった。

IMG_0252IMG_0257
お店はお子様連れでも楽しめるようになっています。
また綺麗なお箸がセットされてるのも良いですね。

IMG_0261IMG_0263
Y娘はパンを私とK娘はご飯を頂きました。

IMG_0262IMG_0264
soupか味噌汁が選べるので娘たちはスープを。私は味噌汁にしました。
具材は同じようですが三つ葉の良い香りがしてます。

IMG_0265
K娘はビフカツ。

IMG_0270
Y娘と私はホリデ‐ランチを選びました。

IMG_0267IMG_0268
ちょこっとカレー そしてエビフライ2尾 さくさくのから揚げ。

IMG_0269
ハンバーグです。

IMG_0272
どういう仕組みなのか?暖炉もどき(笑)なんか素敵です。

IMG_0274IMG_0275
雰囲気が素敵で とても気に入ってしまった洋食屋さんです。

IMG_0273

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村