のんびり休日

今日は朝うっすらと駐車場の屋根などに雪が見られたがすぐに消えて無くなった。
ブランチ後 娘とみたらし団子を買う約束をして2時に いつものお店に行ったら売り切れsita
仕方なく モスにでも行こうかと近くのスーパーへ

モス店内

 

モス

くしかつやさん

 

串かつ
 
とまとチーズ

v4_lis040おやつもかねていただいたのがモスと揚げたての串かつ
モスはクラムチャウダーとチリドッグ!
最近こちらばかりを注文しています。
串かつは娘はほたてと豚ひれ。
私はジャガイモ串とトマトとチーズにしてみた。
プチとまととチーズみたいですが、あっさりしていて美味しかったです^^
こんな串かつは初めてでした。

1000円→300円
v4_lis040 タイムサービスで得したのがこれ!
始まったばかりのセールの時間だったようで、その辺りにどっと人が集まってきた中、何気なく見ていたら、コバルトブルーの色の服があったので娘の好きな色だし買うことにした。
しかもMサイズはこれ一枚だけだった。
実際の色はこの画像よりも深い色です。
これ 1000円の値札でセール品になってたのにタイムサービスが加わって300円でしたheart
こんな事もあるのですね~セール前はいくらだったんだろう??
あまりバーゲン利用しないので驚き(笑)
服売り場は 春に変わりつつありますね^^

さちのかいちご

 

大根しょうが湯

夕飯時 ひとり1パックという約束で購入したさちのかいちご・・なかなかheart
昨日ステーキだったのにまたまた娘がステーキ肉を購入。今日は塩たれで食べてました。(笑)
右は今から頂く大根しょうが湯。身体に良さそうなのでお試しします!

コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメント

  • どさんこさん  On 2009年1月25日 at 19:46

    いちごに練乳かける派なんですね。最近はそのまま食べることが多いんですが、昔は確か砂糖かけて食べてた記憶が…・(^_^;)うまい買い物ができて良かったですね。これからのいいことがありますよ、きっと。

  • みるく  On 2009年1月25日 at 19:46

    モスも美味しそうだけど、串カツがチョー食べたいよォ~!!めっちゃ美味しそうだしィ~❤イチゴもいいなぁ。。。服が300円!! これはないですよぉ! ラッキーですね(*^。^*)

  • abend  On 2009年1月25日 at 19:56

    ☆どさんこさんへ練乳かけるのが小さな頃から好きなんです。立ってる男の人のところへ持っていった人だけが70%引きみたいでした。

  • abend  On 2009年1月25日 at 19:57

    みるくさんへみたらし団子が串かつに変わってしまいました。(笑)服を買う予定じゃなかったのだけどたまたま娘が気に入ったみたいでそしたらその値段でしたよ^^

  • kako  On 2009年1月25日 at 20:39

    こんばんわ モス、実家の近くにあるのよ。  でも はいったことなしw   全国一律なメニューだろうから 一度入ってみるわ。  バーゲン 大好きなわたし ♪   人だかりには 注目すべきものねw 

  • 乙女  On 2009年1月25日 at 20:44

    チュニックがタイムセールで300円?嘘みたいな値段でラッキーでしたね~(^0^)v私はイチゴはそのまま食べる派で~す(笑)

  • とんび  On 2009年1月25日 at 20:58

    私は 練乳掛けるのが大好きで~す最近のイチゴは 甘すぎます・・・・私には!!

  • abend  On 2009年1月25日 at 21:06

    ♪ kakoさんへモスは、マクドよりおいしいと思います。私は大好き。バーゲンって面白いね^^

  • abend  On 2009年1月25日 at 21:07

    昔の 乙女の部屋さんへそうなんですよ^^300円だからレジで「えっ?!ほんと?」って聞きなおしましたよ。練乳好きなんですよ(笑)

  • abend  On 2009年1月25日 at 21:08

    ○とんびさんへ私も大好きです^^

  • 友湖  On 2009年1月25日 at 21:30

     モスはチリドッグとかスパイシーモスバーガーとか辛いのが好き。でもね、実は私トマト苦手なんだぁ。。。 モスには厚切りトマト入ってるから、いつも苦戦してます。嫌いなトマト入ってても、やはりモスの味は好きです。

  • abend  On 2009年1月25日 at 21:32

    ☆ 友湖さんへそうなんだ^^モスおいしいよね。私も今日の店が一番近いモスの場所となります。近くだったらもっと行ってると思う。

  • 626  On 2009年1月25日 at 21:50

    直ぐ雪が解けていいなぁ~こちらは路面凍結!スリップしながら歩いてきました(--〆)早い時間からお団子売りけれ?残念だわ画像が見られず~*チュニック綺麗な色!1000円が300円??信じられない。。モスは暫くご無沙汰です!いちごを見て思い出し笑などして(-_-;)

  • abend  On 2009年1月25日 at 21:58

    ☆バタフライさんへ路面凍結はこちらではまだ有り得ない(笑)日本は広いね。バタフライさんの画像でイチゴ食べたかったのですよ^^今満足です(笑)チュニックはほんと私も驚きでした。

  • ニコラス  On 2009年1月25日 at 22:34

    イチゴ大好き人間です! 今の時期は高級品ですね?(w

  • abend  On 2009年1月25日 at 22:50

    SK ニコラスさんへまだ高いですね~我が家も大好きです^^

  • ししさん  On 2009年1月25日 at 23:06

    こんばんは゜゜゜゜゜゜゜゜゜イチゴまだ高いですね゜゜゜ふれあい市場にはいっばいでてます゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜生姜湯゜゜゜゜葛湯゜゜゜゜゜たべていますよおいしいですね゜゜゜゜

  • Indy  On 2009年1月25日 at 23:38

    abendさん、こんばんは。串かつおいしそうですね・・・トマトが串になるのは知りませんでした。チーズと一緒?なのでしょうか・・・大根生姜湯は、体が温まりそうですね。っと、その前のイチゴが気になりますが・・・(笑)

  • アカゲラ  On 2009年1月25日 at 23:51

    こんばんはそちらでも 雪が降ったのですか。こちらは 快晴で 雪は降りませんでした(^^♪

  • 洋子  On 2009年1月26日 at 00:26

    コバルトブルーのカットソー¥300はお得なお買い物でしたね!大根しょうが湯はいかがでしたか?

  • ポン太  On 2009年1月26日 at 00:54

    こんばんわ揚げたての串カツは美味しそうですね!トマトやチーズは珍しいですね。ちょっと食べてみたくなりますねw

  • Jasmine  On 2009年1月26日 at 07:57

    カットソー、お買い得でしたね!長い時期着られそうなデザイン。串カツも美味しそう☆ステーキとは豪勢ですね~♪わが家では、苺に練乳をかけるといつしか練乳だけ舐めているので(子どもが)練乳禁止しております(笑)でも美味しいんですよね、練乳。

  • あまえび!  On 2009年1月26日 at 08:18

    串カツおいしそうですね。おいらも年末大阪にいったときに新世界で食べてきました。トマトチーズはおいしそう。

  • アカショウビン  On 2009年1月26日 at 09:06

    服安かったね~(^^)うちは季節の終わりに服を買うことが多いから、ほとんどバーゲン品です。なので。。。いつも流行遅れ(笑)いちごが一人1パックというのもすごいね!しっかり練乳もかかってる^^

  • kanami  On 2009年1月26日 at 10:45

    こんにちわ~みたらし団子、残念でしたね。揚げたての串カツは、どれも美味しそうです。またまた、イチゴの練乳がけも、たまらなく好きな一品です。大根しょうが湯は、喉にも、良さそうですね♪

  • abend  On 2009年1月26日 at 10:53

    九州 ししさんさんへまだいちご高いですよね^^この大根しょうが湯は、美味しいです。大根の実が入ってて喉に良い感じ。

  • abend  On 2009年1月26日 at 10:55

    Jones Indyさんへ大根生姜湯は喉に良い感じで美味しいです。^^いちごはやっぱこれくらい食べたいですよね~(笑)とまとチーズのくしかつはあっさりしてます。私も頂くの初めてでしたけどね。

  • abend  On 2009年1月26日 at 10:55

    暇人 アカゲラさんへほんの少しですね。だから交通も混乱なしでした。

  • abend  On 2009年1月26日 at 10:57

    * 洋子さんへ娘の洋服ですが、本人が気に入ってるから値段もいいですけどラッキーでした。大根生姜湯は、大根の実が入ってるんです。喉に良いと思います。美味しかったですよ。この他にしょうが紅茶も買ったのでそちらも楽しみです。

  • abend  On 2009年1月26日 at 10:57

    ポン太さんへいろんなグザイがありますが、こういうのは初めてでしたが、あっさりしてました。^^

  • abend  On 2009年1月26日 at 10:58

    ☆ Jasmine☆さんへ我が家もそのまんまの時があるのですが、下の娘と私はこうして食べるのが大好きです^^舐めるのわかるわ(笑)

  • abend  On 2009年1月26日 at 10:59

    あまえび!さんへ私も去年新世界で頂きました。それ以来 結構くしかつを買うようになりましたよ^^揚げたては美味しいね。

  • abend  On 2009年1月26日 at 11:00

    アカショウビンさんへバーゲンっておもしろいね^^目当てじゃない時にあたりものみたいに嬉しかったです。いちごはこれくらい食べたい。大好きです^^

  • abend  On 2009年1月26日 at 11:02

    原田 芳奈美さんへみたらしは、娘と暴動起こそうか~!って言うくらい残念でした。その予定でひとり10本買おうなんて言ってたんです。だからがっくり!イチゴは大好きだから美味しかったです。大根しょうがもはまりそう。最後に大根の実が残ったりしますが、自然だしいい感じです。

  • 案山子  On 2009年1月26日 at 12:35

    ひぇーコバルト ブルーむちゃくちゃ 安いね 10枚 買いだめ いしししし

  • abend  On 2009年1月26日 at 12:42

    九州案山子さんへそうなんですよ^^安いからもっとなんて思いましたが、サイズMがこれだけでした。

  • がじゅまる  On 2009年1月26日 at 14:39

    お洋服めちゃやすですね しかも可愛い!!娘さんとのショッピング&お食事いつも楽しそうですねうちは必ずもめます 皆自己主張が強すぎて あは^^;

  • abend  On 2009年1月26日 at 15:02

    0 がじゅまるさんへ同じですよ^^同じように育てても性格は別ですからね。でもまぁ、女同士楽しくやってます^^息子さんとなら恋人同士みたいなところもいっぱいありますよね^^羨ましい。

  • Chi  On 2009年1月26日 at 16:37

    コバルトブルーのお洋服、綺麗ですねー。300円とは驚きです。串カツ、私も間違いなくお嬢さんと同じの選びます(笑)じゃがいも串も間違いなし!!

  • はっちゃん  On 2009年1月26日 at 18:04

    こんばんはTVで生姜湯は体をあっためる効果があると放送してました、ある会社では(飲み物製造)しょうが部があって食べたり料理つくったり活動しているとのことです。

  • abend  On 2009年1月26日 at 18:23

    K Chiekoさんへ串かつも定番がありますよね^^

  • abend  On 2009年1月26日 at 18:24

    はっちゃんへ冷え性だから私には、生姜湯は良いだろうと思ってます。一緒に生姜紅茶も購入しました。まだ試してませんけどね^^

  • ぶんちゃん  On 2009年1月26日 at 19:26

    娘にバーゲン衣服なんてケチった割には豪華な食事だと思うのは私だけ(笑)でも、衣服類は、安いほうが助かりますよね。高いの買っても着用する日々は限られるしね・・・ちなみに、今私が来ているエスキモージャンバーは10年以上前に買ったやつです。来年も多分現役でしょう(^^♪

  • abend  On 2009年1月26日 at 20:40

    ぶんちゃんへあはっ、バーゲンでケチったんじゃなくてたまたまバーゲンだっただけですよ~(笑)私も服の持ちは良いですよ。数少ないけど気に入ったらダメになるまでって感じ。流行りも追わずです。

コメントを残す